初心者大歓迎!春だしスノースケートをかぐらスキー場で始めよう!

春です!

今回で3回目となるかぐらスキー場でのスノースケートイベントを開催します!

今回もかぐらパークさんの協力により、特設パークを作成していただきます!

パークにはボックス、レール、ジャンプが初心者の方から上級者の方まで楽しめるようなレイアウトに。

ハイクアップもできるので参加されたみなさん、上達が早かったです!

毎回、運営サイドがびっくりするぐらい上達されます!

また、初めての方にはスノースケートの乗り方からレッスンするので安心してください。

またスノースケートを持っていない方のためにレンタルも可能です!

今回もHovland Snowskatesさんのご協力でレンタルあります。

レンタルは事前予約優先制としています。
参加予定の方は必ず事前予約をお願いします。

当日、会場でのレンタルは数に限りがあるのでご了承ください。

[イベント参加費用]

☆特設パーク利用料 2000円
☆スノースケートレンタルは1台1000円(グループでのスノースケートのシェア可能)

※イベント参加者の方はリフト券が特別価格(3500円)で購入できます。
※小学生はリフト券無料です。

[協賛、協力]
かぐらパーク

かぐらスキー場

Hovland Snowskates

湯沢沙羅

レストランみつまた

AG SKIMBOARD

Carmans

plus.s

ss far east

 

問い合わせは下記のページへ。

スノースケートレンタル予約も下記のページでお願いします。

Kagura Snowskate Meeting 2019FBページ

[ad#co-1]

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次