まいど!A子です。

スノーボーダーには本当、尊敬できる人がたくさんいるんですが。

 

その中の一人、上田ユキエさん!!

長年、スノーボード界を引っ張っている一人。

新しいことに挑戦しながら、今だに変化しつつ、スノーボードを魅せています。

 

スノーボードでプロ活動を続ける中で「変化に対応する」って結構難しくて、でもとても大切なことなんですよね。

 

大会優先で頑張ることから、次は自分はどう向かって行くのか。

そのオリジナリティは活動して行く上で私も大事にしていること。

 

何でもかんでも成功しているように見えるユキエさんですが、実はたくさん失敗していると!

失敗しながら前に進み、成功を掴んでいる努力家なんです。

自分自身や女性スノーボーダーのプロモーションもいろいろ挑戦されていて、本当にすごいなーと感心。

 

失敗を繰り返しながら進む!

っていうのは本当、成功している人どの人も言われることなんですよね。

 

View this post on Instagram

 

Respect ✨ 今年も会えた✨ 上田ユキエさん✨ @yukie_ueda K2-RIDEでつながりあってもう何年。 以前、LAでもお世話になりました🙌 今年は全米でオーバーオールチャンピオンに輝いちゃうし、パワフル! 以前会話する中で 「成功してるように見えて実はたくさん失敗もしている」 て言う言葉がザクッと響いた。 行動している人の言葉には重みがある。 一回の失敗に諦めない。 行動する。 挑戦する。 なんだなー。 いつも周囲にパワーを与えるユキエさんってすごい✨ 素敵な人からパワーをもらってまた自分も頑張るのみです😊 #snowboard #スノーボード #スノーボード女子 #スノボ #スノーボードライフ #airblaster #ridesnowboards #dorcus_tbs #km4k #sandbox #hertelwax #salmonarms #agskimboards #39factory #bluerco #湯沢沙羅 #respect #自己実現 #プロフェッショナル #夢を叶える #オトナ女子 #アクティブ女子

Eiko Matsui 松井 英子さん(@eiko5eiko)がシェアした投稿 –

今もカリフォルニアで毎日素敵な生活を発信しています!

年に数回の帰国の際に、再会出来ることは本当に嬉しくて仕方ない!

いつも気にかけてくれ、応援してくれること、本当に感謝です!

リスペクトするスノーボーダーの一人です。

 

関連記事はこちら!