まいど!A子です。

スケートボードって、ローカル色が強いなーと思う私。

大阪のスケーターと東京のスケーターはちょっと違うし、各地方でも場所によってそれぞれの色があります。

私の生まれ育った大阪のスケーターはかっこいい人ばかり。

個性も強い人多いw

これは大阪生まれ、大阪育ちやからそう感じるんかもしれへんけど。

そこは地元を愛してるんで、地元で頑張るスーターは応援したい!って言うのもありますねー。

大阪を拠点とするスケートボードブランドのDORCUS(ドーカス)より、「FRONT LINERS」というDVDが発売されました。

これはDORCUSをプロデュースする大阪の生粋のプロスケーター野上竜也くんが撮影、編集と魂のこもった作品を作り上げています!

DORCUSとは正式にはDORCUS TOP BREEDING SYSTEMというブランドです。

かつてはZOO YORKのインターナショナルライダーとして活躍した野上竜也ことVENIX(ヴェニス)くんがプロデュースしています。

クワガタとビールを愛するスケーターが作ったブランドです。

DORCUSとはクワガタの学者名です。

クワガタのように希少価値が高く、みつけたら即ゲットしてほしい、という思いが詰まってます。

どのアイテムもこだわりがあり、時にはアーティストとコラボレーションすることも。

ニヤリとしてしまうコンセプトもあるので、カタログも一読してほしいおすすめのスケートボードブランドです。

そのDORCUSのスケートボードライダーがメインに、フレンズも巻き込んで1つの最高のスケートボードDVDが発売!

先日のアジア大会でも優勝し、東京オリンピック出場にメダルも期待されている池 慧野巨(ケヤキ)。

長年スケートシーンを引っ張っているベテランスケーターの清水 和人(シミズ カズト)さん。

Sound Boardingでお馴染み、滑りよりも喋りのボリューム多目!?のまっちゃんの愛称でファンも多い松村 雅樹(マツムラ マサキ)。

などなど、大阪の、日本のスケートボードシーンを盛り上げるメンツが詰まりに詰まりまくったヤバいヤバいDVDに仕上がっているのです。

世界的にも先を行く、ケヤキのパートはほんまに要チェックです!

って事で日本で一番ヤバいスケートボードDVDあることは間違いなし。

スケートボードしてる人も、していない人もぜひチェックしてほしいおすすめのDVDです。

http://pantographstore.com/?pid=133042470

関連記事はこちら!