2018年、かぐらスキー場でスノースケートが全面滑走可能になりました!

私自身も楽しいと思ったスノースケートをたくさんに方に知ってもらいたい!って事で、スノースケートを楽しむことができるイベントを開催することになりました。

なんと特設パークも作成してもらえることになりました!

The Kagura Snowskate Meeting 2018 とは??

あなたはスノースケートを知っていますか?

誰でも楽しめる雪の上での遊びです!

雪の上でスケートボード感覚で滑ることができます。

2018年3月より、かぐらスキー場ではスノースケートが全面滑走可能になりました。

全国のスノースケーターと一緒に滑れたら楽しいな、っということで、ゴールデンウィーク中の5月4日にイベントを行います。

1日だけのスノースケート専用、特設パークです!(の予定です)

スノースケートが好きですでに滑れる人から、スノースケートに興味を持って滑ってみたい、と思っている人まで楽しめるイベントです。

初めての人はスノースケートのレンタルから、滑り方のレッスンも行うので安心して始めることができます!

初めてさん、ウェルカムです!

リフトに乗れる方はぜひフリーランでのセッションも楽しみましょう!

かぐらスキー場とかぐらパークの協力により特設スノースケートパークも作成します!

初心者の方から上級者まで楽しめるようにライダーより意見を集め造成頑張ります。

スノースケートはレンタル、試乗ができるのでスノースケートを持ってない方も楽しむことができます。

!!!注意!!!

※レンタルに限りがありますので早めのお問い合わせをお願いします。

※かぐらエリアまではそれぞれの滑走具が必要です。スノーボードもしくはスキーにて特設パークまでお越しください。

※スノースケートはソレルやKeenなどのスノーブーツを使用すると滑りやすいです。スノーボードブーツを緩めても可能ですが、滑りにくいです。

スノーブーツを持って来られることをおすすめします。

なお履物のレンタルはありませんのでご了承ください。

 

湯沢沙羅の協力のおかげでイベントを盛り上げるサウンドもバッチリです!DJによるサウンドで会場は盛り上がります!

さらには、レストランみつまたの協力もあり、お弁当のサービスもイベント費用に含まれます!

 

イベント参加費用に関する大切なお知らせ

リフト券こみの値段になっています!ランチも付いてお得です^^

事前エントリー 5500円
(リフト券、特設パーク使用料、お弁当付き)

当日エントリー 6000円
(リフト券、特設パーク使用料、お弁当付き)

(小学生もしくはリフト券不要の方は事前エントリー2000円、当日エントリ−2500円となります)

スノースケートレンタル 1台、1日1000円

イベントの事前エントリーとはフェイスブックページ で参加ボタンを押していただくか、こちらのお問い合わせより参加表明お願いします。

なおスノースケートのレンタルは数に限りがあるので、必要な方は事前にお問い合わせをおすすめします!

みつまたステーションでの受付時間は7時半から9時までとなります。9時以降はスタッフが会場に上がりますので、それ以降は各自でリフト券の購入をし、レストランみつまたもしくは特設パークにてイベント参加費用をお支払いください。

ゴールデンウィーク中で駐車場の混雑が考えられますので、早め早めの行動をおすすめします!

イベントスケジュール

2018/5/4/Fri

7:30-9:00 みつまたステーションにて受付

受付後それぞれかぐらエリアの特設パークへ移動

10:00-15:00 開会式、セッション開始

特設パークオープン

タイミングでフリーラン行きましょう!

Hovland snowskatesを試乗できます。

スノースケートのレンタルもあるので、持っていない方も参加して楽しむことができます。

初心者の方は滑り方のレッスン行います。

湯沢沙羅によるサウンドもお楽しみください

15:00-15:30 閉会式、抽選会、記念撮影、解散

協力、協賛/湯沢沙羅、レストランみつまた、Hovland snowskates,かぐらスキー場、かぐらパーク、かぐらスキー場、株式会社donguri、他、現在募集中です!

 

関連記事はこちら!