ナースフェスに参加!プロレスラー吉岡世起選手と記念撮影も!

まいど!A子です!(@active5eiko)

プロスノーボーダーで看護師さんの私です。

冬の間はここ10年ほど看護師業はしておりませ、春になり(もう夏ですが、、、!?)最近復帰しました。

この間、用事で東京に行き、タイミングがあったのでナースフェス東京というイベントに参加してきました!

初めてこの情報見たときは、、、

なんじゃそりゃ!!

でしたね。笑

ナースもフェスする時代!?って。

[ad#co-1]

何するのかなー、って思ったら看護師さん対象でトークショーがあったり、いろんなメーカーさんの体験会、試食会があったり、お土産たくさんもらえたり、って。

しかも参加費無料!

なんて太っ腹!

私は肌チェックしたり、試着したり、なんだかんだ楽しみました。

中でも一押しは、

じゃーん!

どなたかわかりますか!?

この方は、薬剤師さんでプロレスラーの吉岡世起選手!

アンケート書いて、一緒に写真撮れちゃいました😊✨

チャンピオンベルトも担がせていただき、素晴らしい上腕二頭筋も触らせていただきました💪

見事な血管ももちろんチェックしました!採血、点滴しやすそうでしたよー。

得意技は蹴り技とのこと。

WRESTLE-1クルーザーディビジョン王座でタイトルをとられているとのこと。

これからプロレスも気になっちゃいますね!

いろんな看護師の形、がありそうだな、とこのナースフェスで感じました。

いろんなお土産もいただき感謝!

また次あれば参加したいですね!

いろんな体験やお土産ももらえますので、あなたもぜひ次回は参加してみませんか^^

[ad#co-1]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次