かぐらスキー場でスノースケートイベントを開催!

まいど!A子です!

12月の15日、16日にスノースケートのイベントを開催します!

かぐらパークの協力でミニ特設パークを作っていただきます!

スノースケート専用です!

イベントはこんな感じの予定です

15日!
ミニライドイベント!
直線勝負のパンピングレースします。→レースの内容が変更になりました。
2人の同時スタートで先にスノースケートに乗ったままゴールした方が勝ち!
とってもわかりやすくシンプルな大会をします。
初めての人もウェルカム!
また、特設パークでジブアイテムも設置予定です!
スノースケートレンタルもあるので、スノースケートを持っていない方もイベント、ゲームに参加できます。
(午前中はスノースケーターでのフリーランメインとなります。特設パーク内の使用ができます)

16日!
特設コースを使用してスノースケートの試乗会、体験会を行います。
ゲリラ的に何か行われるかも?
特設コースはイベント参加者のみ滑走できます。

イベントの参加費用のお知らせ

イベント参加費用☆6000円
(1日リフト券、ランチ1000円チケット、イベント参加費用込み)
リフト券不要の方はお問い合わせください。

当日飛び入りエントリーOK!

スノースケートを持っていない方もレンタルができます。
(家族、友人がイベントに参加される方はリフト券がイベント価格で購入できます。お問い合わせください)

イベントにお得に参加する!

イベントの参加ボタンを押してイベントをシェアしてくれた方には500円オフします!

イベントのシェアはFBのみならず、インスタ、ツイッター、TikTokなどSNSならOKです。

未成年の参加の場合は家族の誰かがシェアしていただけると条件クリアとなります!

受付時間と受付場所

受付時間内(7時20分ー8時半)までに受付場所までお越しいただきお問い合わせください。
受付場所はみつまたステーションのバス待合所内です。

イベントスケジュール

7時20分ー8時半 イベント受付(場所はみつまたステーション内のバス待合所です)

10時 かぐらエリアの特設パークで開会式、フリーラン、パークライドなど

11時45分ごろからお昼休憩

13時ごろ 特設パークでゲーム開始

15時ごろ 抽選会、閉会式

協力

かぐらスキー場

かぐらパーク

Hovland Snowskates

NorthWest Riders

湯沢沙羅

レストランみつまた

 

イベントのFBページへ!

[ad#co-1]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次