松井英子、スノーボードレッスンはじめます

スノーボードの上達への近道ってなんだと思いますか?

それはプロに教わることです。レッスンを受けることが最も近道です。客観的に自分の滑り方を見てもらい、的確にアドバイスを受けることで何十倍も早く上達します。

そして上達することでよりスノーボードが楽しくなります。

スノーボードレッスンはじめます

私、松井英子、不定期開催でスノーボードレッスン始めます。
ただの社会人から、スノーボードにはまり、スロープスタイルやワンメイクのビッグキッカーの大会等に出場していました。海外にも行き、経験し、たくさんのことを今現在も学んでいます。そして現在バックカントリーも勉強中。
カテゴリーの垣根を越えた「スノーボード」ってやつを模索中です。
スノーボードとは私にとってかっこよくて楽しくてやめられないもの、です。
その楽しさをかっこよさを伝える手段の一つとしてレッスンはじめます。

スクリーンショット 2016-02-02 17.47.32

その名もSTAND UP!(スタンダップ)です。
フリーランを中心とし、ゲレンデがもっと楽しくなる滑り方や、雪のコンディションではパウダーラン、パークランなどを行い、もっともっとスノーボードを好きになってもらいたい、と思っています。
最高5人の少人数制で行うので、できるだけ参加される方の要望に沿えるよう努力したいと思います。

2016シーズンの開催場所は基本、ベースゲレンデのかぐらスキー場、もしくは苗場スキー場を予定しています。
たまに移動に合わせて出張も検討。
プライベートレッスン、グループレッスンも受け付けますのでお問合わせください。

まずは第一弾、ホームゲレンデの新潟県かぐらスキー場で。

日時:2月6日(土曜日)、7日(日曜日)
(10時から15時を予定していますが変更になることもあります。)

費用:リフト券なし 8,500円(コーチング費用、昼食代含む)
リフト券付き 10,000円(コーチング費用、リフト1日券、昼食代含む)
(リフト券付きは前日17時までに申し込みされた方のみとなります)
(参考:かぐらリフト券1日分は4,700円)

参加者のレベル:一人でリフトの乗り降りができること

レッスン内容;ゲレンデのコンディション、参加者の方のレベル、要望に合わせてフリーラン、パウダー、パークなどを滑ります。レッスン開始前に目標や練習したいことがあれば教えて下さい。
基本的に午前中はフリーランを予定しています。ランチは一緒にレストランみつまたで食べましょう。
(小学生以下の参加者の場合リフト券は無料となります。)

もっと「スノーボード」楽しみませんか?少人数レッスンのススメ

スノーボードって楽しくてかっこいいもの、ですよね。ゲレンデの中で思う存分遊べてますか?よく見れば楽しいところたくさんありますよ!
一緒に遊びましょう!
ってことで、私、Aちゃんと一緒にゲレンデで遊んで楽しくかっこいいスノーボードしましょう。しっかり身につけてもらえるよう少人数制で行います。コーチとのコミュニケーションも深まりますし、レッスン参加者同士でも繋がりが広がると思われます。
松井 英子
大阪生まれ大阪育ちのスノーボーダー。
スポンサー:AIRBLASTER,RIDE SNOWBOARDS,CANDY GRIND,DORCUS TOP BREEDING SYSTEM,ARCADE,ポキポキ堂,湯沢沙羅,iS OLLiES

問い合わせ先:is.eiko524@gmail.com

今後のレッスン予定は

2月11日(木曜日、祝日)には妙高エリアでも考えています。
こちらはレッスン料金が変更になります。またブログにてアナウンスさせていただきますのでチェックしていただけると嬉しいです。

基本のレッスンは10時から15時までで滑走時間は最低4時間です。ゲレンデのコンディション、参加の方のテンションではレッスン時間に変動があることもあります。
開始時間が早まる場合は事前に連絡させていただきます。
どうぞご検討ください。
申し込みは開催日の前日までとなります。
当日の参加希望はお問い合わせください。

よろしくお願いします。

申し込みは下記よりお願いします。

パソコンからはこちらhttps://mailform.mface.jp/frms/eiko5eiko/vl5q22tildhp

スマートフォンからはこちらhttps://mailform.mface.jp/m/frms/eiko5eiko/vl5q22tildhp

関連記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ