ゴールデンウィークはメルペイ活用してかぐらスキー場に行こう!

まいど!A子です。

世の中ゴールデンウィーク

10連休ですか?

(私は10連休ではありません。泣)

せっかくのお休み、どこ行こう??

メルペイ使ってかぐらスキー場へ行こう!

ゴールデンウィークにスキー場へ行こう!!

ゴールデンウィークもまだまだ滑れるのでスキー、スノーボードに行きませんか??

4月に降雪があり、なんとゴールデンウィーク初日も新雪が降りました!

もう直ぐ5月だよ!?

って感じですが平成最後はすごいです!

つまり。。

ゲレンデのコンディションが良いってことです^^

十分な雪があるので楽しくスノーボードできます。

現在、滑れるところはかぐらスキー場、川場スキー場(4月末まで)、たんばらスキー場、志賀高原、白馬エリアと北海道エリアでしょうか。

情報提供あれば更新して行きます^^

かぐらスキー場ならメルペイが使える!?

今いろいろありますよね。

Payの嵐!

20%ポイントバックとかやばいですよね。

使うしかない!

その中でもメルカリが出してきたメルペイ

なんと50%ポイントバック!

しかも翌日!ゴールデンウィーク中だけ。

これは使うしかない!

メルペイはおサイフケータイのiDでも使用可能です。

そしてiDが使えるとかぐらスキー場でメルペイの恩恵が受けられるのです。

かぐらスキー場はリフト券代の支払い方法が、現金、クレジットカード、交通系電子マネー、電子マネーの支払いが可能なんです!

メルペイに登録し、iDでリフト券を支払うと50%分のポイントが翌日に付与されます!これはお得すぎる!

1日券4700円をメルペイで買えば、2350円分のポイントが翌日には付与されますよ!

しかも翌日にはポイントバックで即お支払いに使えるんです!

これは使わない手はないですね!

メルペイの登録方法と使いかたを簡単に

メルペイの登録はメルカリアプリが必要です。

初めてメルカリアプリをダウンロードされる方は招待コード「KIq682」を使用されるとあなたに300円分ポイント入ります。

ちなみに私にも入ります。双方ウキウキですので良かったらどうぞ!

 

あと、かぐらスキー場はiDのみ使用でき、QRコード支払いには対応していないので自分のスマホがiDに対応している必要があります。

iPhone7以降はApple Payに対応しているのでiDに対応しています。

Androidはおサイフケータイに対応しているか確認しましょう。

 

 

設定方法は難しくないです。

メルカリアプリ内からメルペイの設定をします。

免許証による本人確認もしくは銀行との紐付けが必要となります。

チャージは銀行から直接できるので手数料無料でできるのが嬉しいですよね。

 

支払いかたは

「iDでお願いします」と伝えて

スマホを機会にかざすと「シャリーン」となって決済完了!

翌日には50%ポイントバックされて、すぐ使えるという優れもの。

キャッシュバックは最大2500Pなので上限まで楽しみましょう^^

まとめ

ゴールデンウィーク中にも滑れるかぐらスキー場をメルペイのキャンペーンで最大限お得に楽しんじゃおう!

ていうお誘いです^^

今はキャッシュレス過渡期なので、存分に使って恩恵受けましょう♪

関連記事はこちら!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ