iS OLLiESの妙高スノーボードツアーでパウダー三昧!

まいど!A子です!
西日本の雪が大変なことになっていますよね。

山に雪が降ることは嬉しいですが、街に降ると本当に大変ですよね。そちら方面の皆様お気をつけください!

この週末は大阪にあるスノーボードプロショップのiS OLLiES(アイエスオーリーズ)の妙高スノーボードツアーに行ってまいりました!

FullSizeRender 7

ショップのスノーボードツアーとは、ショップのお客さんやそのお友達の方々とゲレンデでセッションすることです。一緒に滑ることでスキルアップできます。またアイテムやギアの使い方なども実際スノーボードをしながらわかったり、疑問が解けたりするので参加されることをお勧めします!

ショップツアーにはお店のライダーが参加することがあるので、一緒に滑ることが刺激になったり、スキルアップしたり、たくさんのスノーボード仲間を作ることができるのでとてもお勧めですよ^^⭐︎

2日間とも降雪に恵まれパウダースノーボードを満喫できました。初めてパウダーに挑戦された方もおられましたね。なんならパークも!いろんなことにチャレンジすることでいろんなスノーボードを楽しんでいただければ幸いです。

みんなで滑るから、いつもとは違うことにチャレンジできたり、プッシュされたり、できたことトライしたことに対してお互いに喜んだり。そうやっていろんなことにトライしたな、となんとなくしみじみ。本当に周りにいる仲間たちのおかげで今の私があります!ありがとうございます!

IMG_6944

宿泊ツアーですので有志の方々で赤倉温泉街の中にある居酒屋さんで乾杯!最近妙高エリアは海外の方もたくさん訪れていますので、居酒屋内で異文化コミュニケーションもできました。

この後宿に戻る人、バーに行く人、ラーメンで締める人、飲んで踊って楽しい人などきっちりしっかり楽しまれたそうな♬

妙高赤倉温泉エリアは温泉街も楽しめますし、ゲレンデも降雪が豊富でパウダーに当たる可能性も高く、実にいいエリアです。山の地形もとても面白いですし、なんせ広いのですごく楽しめます。

インターからも近く、ゲレンデサイドに宿もたくさんあるし、なんせ疲れを癒す温泉も豊富。ご飯もお酒も美味しいし言うことなしのスポットです!

まだまだスノーボードできますので是非訪れて下さいね。

iS OLLiESのショップツアーは3月に白馬でも行われますので、ご興味あればぜひお店にお問い合わせくださいね!

関連記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ