えんとつ町のプペル美術館建設に協力するスノーボーダー松井英子!

まいど!A子です。

スノーボードすることで自己表現し、早8年が経ちました。

私は社会人からのスタートでしたし、とにかくがむしゃら。

でも社会人だからこそ、できた事もたくさんあったと思っています。

35歳の今、自分のスノーボードライフも少しずつ変化していくのを感じています。

ということで新しい試みも行っていきます^^

話が変わるように思われるかもしれませんが、この度11月12日に発売されるシャンプーのアンバサダーをさせていただきます!

このシャンプーは株式会社B.W.Sさんのテクノロジーが全て注がれており、量子レベルで「髪が変わる」ことを実感できるアイテムです!

 

踏み台は高ければ高いほど羽ばたけるので、私自身もしっかり成長していきます!

こちらのシャンプーの売り上げは経費を除いてキンコン西野さんが作ろうとしてる「えんとつ町のプペルの美術館」の建築資金としてクラウドファンディングのシルクハット 「えんとつ町のプペル美術館を作りたい」に寄付されます。

キンコン西野さんに会って、スノーボードを一緒にやって楽しさを知ってもらえたらいいんやけど!

スノーボードが好きな人をいろんな方面で広げていきたい。

シーズンが短いからこそ、濃い人にどんどんやってもらいたいなー、と目論んでおります^^

スノーボード好きになってくれれば、ほんと私的に嬉しいんですけどね!

 

スノーボードはもちろん、スノーボードを広めていくためのアクションとして様々なことにトライしていきますので、応援してくださるとありがたいです^^

関連記事はこちら!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ